ピティナピアノコンペティション全員受賞しました

ここ最近では、

日本で1番難しいと言われているコンクール、

ピティナピアノコンペティションに

チャレンジ中の生徒さんたち♪

 

全員がそれぞれのコースで優秀賞をいただきました^^

 

 

受賞できる子の方が一握りなので、

とても嬉しいことなのですが、

 

それ以上に、

【自分を信じてチャレンジする姿】を見られたことが

何よりも嬉しいんです♡

 

 

 

毎日練習を重ねても、

悔しい思いをすることは必ずあります。

 

 

 

 

 

でもそれを乗り越えたからこそ、

大きな成長と成功体験を得られるんですよね。

 

お子さんはもちろん、

共にサポートしてくださっているご家族、

特にお母さまの力がなくては

子供たちは挑戦できなかったです。

 

本当にありがとうございます。

後半戦も、

仲間と共に、

励まし合い、

切磋琢磨しあって、

楽しんでいきましょう♪

 

ママたちと一緒に

全力でサポートしますね!!

♪奈良県生駒市白庭台のピアノ教室♪

奈良県 生駒市/白庭台/登美ヶ丘/奈良市


京都や大阪からも通っていただいています♪