夢叶えるなら、とにかく〇〇すること

数年前、

コンクールのコの字もわからなかった私。

 

私にコンクール指導なんて無茶だ====!!

 

と悩みながらも

とにかくがむしゃらに学び、

 

あーでもない、

こーでもないと

生徒たちと音楽をつくりあげて

 

目の前のことに夢中に取り組んだら

まさかの全国大会出場、

 

そして、

指導者賞受賞でした。

 

うまくいかないことも、もちろんあったし

悔しさと情けない自分に

こっそり1人で泣いた日も。。

 

 

それでも

 

「とにかくやり続ける」

 

結果は人によっていつ出るかわかりませんし

 

こんなにやったのに結果に繋がらなかった、、

と諦めそうになった時も

 

自分ならできると言い聞かせ

続けた先に見える景色があるんですね。

 

これからも

背中を魅せ続けられる大人でありたいです。

 

♪奈良県生駒市白庭台のピアノ教室♪

奈良県 生駒市/白庭台/登美ヶ丘/奈良市


京都や大阪からも通っていただいています♪