往復3時間かけて通ってくださっています

「もっと自ら練習に取り組めるようになってほしい」

というお母さまの願いがあり、

 

体験レッスンに来てくださった生徒さん。

 

「しほ先生のお隣に引っ越したい!」

と言ってくれたYちゃん❤️

 

お引越しは叶いませんでしたが😆

今年の春からしほピアノ教室に通い始めてくれて、

半年ほどで念願のコンクール受賞を叶えました🎵

 

 

3時間かけて通うという覚悟を持つことも、

日々の練習量が増えたことや

意欲にもつながったかもしれません。

 

とっても前向きで

どんどんチャレンジを続けるYちゃん❤️

 

これからも一緒に

夢を叶えていこうね!

♪奈良県生駒市白庭台のピアノ教室♪

奈良県 生駒市/白庭台/登美ヶ丘/奈良市


京都や大阪からも通っていただいています♪